2018年04月30日

2017-18 レギュラーシーズン ホーム最終節を終えて

Bリーグ 川崎ブレイブサンダース

2017-18 レギュラーシーズン・ホーム最終節を終えました。

4/27(金)4/28(土)とどろきアリーナにて京都ハンナリーズを迎え撃ち連勝。

CSを見据えると共に東芝バスケットボール68年の幕引きとなったこの一戦。

会場はチーム愛に包まれ想いが溢れていました。


17-18 川崎ホーム最終戦_4.jpg


シーズンホーム最終節を終え素直に感じるのは

家族的な温かさのある素晴らしいチームだということ。


わたしがアリーナMCとして携わらせていただいたのは

長い歴史の中での僅か4年。

けれどもされど4年。


NBLからBリーグへと変貌を遂げる大きなうねりの中に身を置き

それに伴うチームを取り巻く劇的な環境の変化を見届けさせていただいたことは

大変貴重な経験で自らの血肉となりました。


先達がいて今があるということを改めて強く感じさせられたシーズン最終節。

特別な意味を持つ試合でチームはCSへと繋がる戦いを見せ

ファンの皆さんは惜しみなくエナジーを届けてくださいました。


最後に会場から聞こえてきた東芝コールは感慨深く

これまで刻まれてきた歴史とこれからその先へと続く未来へ

楔のように打ち込まれたオールドファンの熱い息遣いをそこに感じました。


残すはアウェイでのレギュラーシーズン3戦そしてCS。

「昨シーズンの忘れ物」を獲りに

チームは気高く堂々たる戦いを繰り広げてくれるはずです。

KAWASAKI HEARTを胸にCSホーム開催への期待も乗せ

変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


節目のレギュラーシーズン・ホーム最終節を経て

今シーズンもアリーナMCとしてご一緒させていただいたことに心より感謝申し上げ

チーム益々の隆盛をここに祈念いたします。


川崎ブレイブサンダース Official Website
https://kawasaki-bravethunders.com/




posted by tetsu at 17:21| Comment(1) | 仕事
この記事へのコメント
本当に感動の2日間でした。
荒木さんの挨拶にはウルっときました。
テツさんの愛のこもったMCも、とどろきを満員にする要因になっていると思います。
これからもお互い川崎の一員として、盛り上げていきましょう!
Posted by ちゃり at 2018年04月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。