2018年04月08日

会社設立3周年のご挨拶

弊社は本日設立3周年を迎えました。

お世話になっております皆さまのご厚意あってのことです。

心より御礼申し上げます。

迎える新期、変化の激しい潮流のなかにありつつも

軸を持ちより善き表現ができますようスタッフ一同努めて参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


会社設立3周年のご挨拶.jpg


スポーツエンターテインメントを中心とし

アナウンスメント、映像制作、サウンドデザイン、アーティストブッキング

企画、演出、制作をトータルプロデュースするのが弊社の事業内容で

包括的に内製化した形で業務を行うことにより

細部まで心血行き届いた表現を目指しています。


限られたスタッフのなかで上記を遂行するにあたっては

マンパワーをそれぞれがフルに発揮しなければ実現は出来ません。


それぞれがそれぞれの責務のもと

静かなる闘志を持ち小さな船の推進力を支えその実現を可能にしてくれています。


水面下の準備から現場での実行まで

大なり小なりうねりを伴いながらも

発想を現場に落とし込み淡々と一つずつToDoリストをクリアしていく。

時に大胆に時に細かく。


そうであることは分かりつつもそれがなかなかどうして難しい。

俯瞰からフォーカスへと舵を切りどっぶりつかると猶のこと。


初期段階のアイデアを絞り出すところから如何にもそうで

結局、それぞれが見聞きしたもの体感したもののなかからしか発想は生まれず

もっと言えば同じものを体感しても消化の仕方で収まりが違う。

それが個性で面白いのだけれど。


言わば何がどうなるのかやりながら探すような所も往々にしてあり

「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってなことも多々ある。


おおかた不安定ですがそれが充実感と背中合わせになっている。

ほんとに厄介です(笑)


想定外も想定内と受けとめられる

言わば泰然自若な精神でスタッフ一同日々精進して参ります。

来たる道程も皆さまお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。


平成30年4月8日

株式会社OFFICE IGNITION 代表取締役 高森てつ




posted by tetsu at 11:00| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。