2017年04月08日

会社設立2周年

本日4月8日をもちまして私共は2周年を迎えることが出来ました。

ご一緒させていただきました全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

“粛々と準備し現場では大胆に”が弊社のモットーです。

まだまだ未熟ではございますが

今後ともお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社OFFICE IGNITION 代表取締役 高森てつ


cherry-blossom_00125.jpg


あっと言う間なのかそうでないのかはあまり分かりません。

昨日まで積み上げてきたものの意味や価値はあるとは思えども、

生来、その軌跡にあまり興味がありません。


会社を設立した大きな理由は

スポーツエンテーテインメントに更に広範囲に携わりたいとの

想いが頭をもたげたからに他なりません。


ありがたいことに

アナウンスメント、映像制作、演出、制作と

包括的に弊社にお仕事をお任せいただく皆さまのご厚意により

2年目は新たなステップを踏むことができました。


弊社のスタッフは誠実に実によく働きます。

ステップの筋力はそこに集約されています。

わたしはそれを横目に自己を律することの重要性を改めて感じます。


目指した方向へこの小さな船が進んでいるに違いなく

その先には時に激しいうねりが待っているのかもしれませんが

恐れていても何も始まらない。


来たるべき新しい時をあくまでも前向きに

その日の空気を感じながらスタッフと共に進みます。


全ての皆さまとの共演を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


株式会社OFFICE IGNITION
代表取締役 高森てつ

会社:Official Website
http://www.officeignition.co.jp/

個人:Official Website
http://www.tetsutakamori.com/



posted by tetsu at 13:20| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。